CM見て気になってたあのコラボ。
 
ミスタードーナツ×堂島ロール
 
 
 
 
あのロールケーキの大ファンとしては絶対食べたいに決まってるデレデレキラキラ
 
 
 
このコラボを買うために並んでいる人もいると聞くほどの人気っぷり。
 
昨日ついに見つけてしまいましたちゅー!!
 
 
2個GET拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の堂島コラボも気になったけど・・・
 
 
購入個数が決められちゃってたので、とりあえず定番からグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもドーナツ買ったら次の日の朝の朝食にするんですけど、生クリームだし美味しさが半減しないよう帰ってすぐ食べてみたよひらめき電球
 
 
お味は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待しすぎました真顔
 
堂島ロールと言えばあのクリーム!!
 
なんかそのクリームの味がちょっと違う・・・いやむしろ全く別物に感じてしまった滝汗
 
 
 
 
 
なんだろう期待の気持ちが邪魔してるのかな??
 
コラボと知らずに購入していたら違ったのかな・・・?
 
堂島ロールを食べたことない方が食べてこれが堂島ロールと思うのは残念過ぎる!!!!
 
 
 
なんか色々考えながら食べてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
人それぞれ感じ方は違うと思うので気になってる方は一度食べて見て欲しいですUMAくん