昨日お昼にとても楽しみだった予定ピンクハート
 
 
 
のっぽ会メンバーのまゆみちゃん親子とランチへ行ってきましたハート
 
※のっぽ会
VERYの撮影がきっかえで仲良くなった背が高いメンバー
 
くるくるクセ毛が可愛いラブラブ
 
にこにこでとてもいい子ちゃん唇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッドタウンの酢重で和食ランチでした桜
 
 
話に夢中で珍しくおかわりしませんでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい出ました。

 

美しすぎるママ。

 




前会った時は妊娠してると教えてもらい、まだお腹も目立っていない時期。
 
で、久々にやっと会えた昨日もスッキリしていて産後とは思えない体型なのでいつの間にかにポンッと産んじゃってるもんだから嘘みたいでしたポーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちと一緒で姉妹ママキラキラ
 
でもまゆみちゃんは1番上は10歳、2番目3歳の3姉妹ママ拍手
 



ママとしてのはなし。
 
女としてのはなし。
 
 
いっぱいいっぱい話しても話したりないほど楽しかった花火
 
意外な共通点も見つかって盛り上がりました笑い泣き
 
綺麗で明るい子って本当大好物だなぁわたしデレデレ
 
 
 
 
また今回みたいに時間開けすぎないでランチ行きたいグッ虹