先日のチャンベビとのデートした日の話。
 
思い出としてUPちゅー
 
 
 
 
 
 
ピューロランドは2回目だったんですが、今回初めてキキララのアトラクションへ流れ星
 
 
ここがとにかく可愛くて前回行っていなかったことをすごく後悔笑い泣き!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめにキキララのヒストリーを絵本のような感じで可愛い映像で見ますイエローハーツ

 

真剣に観ているチャンベビ。

 
 
背中についている羽根はサンリオのリルリルフェアリルのキャラクター【すみれ】の羽根。
 
ただ・・・わたしもチャンベビもそのキャラクターを実は知らないのですが、チャンベビはこういうコスプレちっくなものがすごくスキです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
飛べるよ~ブルーハーツ
 
と言って雲にぶつかってました。
 
 
 
ぼふっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回チャンベビがハマった星型の「雲の製造機」星
 
ハンドルを回すとキキララの仲間たちが映像で飛び出してくる仕掛けになっているのですが、大好きなユニコーンが出ますようにと願って回しましたラブラブ

 

 
 
 
ぐるぐるぐるぐる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんっ!
 
 
 
猫ちゃんでしたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ごともなかったのようにまた回し始めるチャンベビ滝汗
 
 
ぐるぐるぐるぐる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ぽんっ!!!!
 
 
あ、象さんだ・・・ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔に出てる、顔に笑い泣き!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろに誰も並んでいなかったので、もう一回だけチャレンジOKにしましたOK
 
 
ぐるぐるぐるぐる・・・
 
 
 
 
 
 
 
すると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽぽぽぽぽぽんっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇーーーーーーーーー笑い泣き!?
 
 
ユニコーンどころかなんか全部出てきた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん大喜びラブラブラブラブ
 
 
この日1番の笑顔が見れました唇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キキララの国?はとにかく女の子心をくすぐる作りで、とても楽しそうでした流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七夕キキララの前で記念にハート
 
 
 
 
 
このあともいくつかアトラクション楽しんで、メインのショーも観れました音符
 
ベストポジションで観れたわけじゃないので次回はショーをもっと楽しみたいねイエローハーツ
 
 
 
最後にじじょちゃんにお土産を買って大満足のデートでしたラブラブ