謎のポージングは娘がいろいろ指示してくれるものの期待に応えれなかった格好です。
 
 
 

cardigan#outersunset

tops#zara

bottom#upperhights

bag#hinahina

earring#hinahina

shoes#colehaan

 

 

 

 

ZARAのSALEはじまりましたねーーー!!

 

ものすごい勢いで気になってた商品がなくなっていくポーン

 

 

 

 

 

そんな、SALEで盛り上がっている中わたしはSALE対象外のこのTシャツをゲット♡

 
※このポージングもスルーしてください。
 
 
 
 
 
再入荷分残り僅かですので気になる方はお急ぎください流れ星
 
 

 
 
 
 
ライオンキングLOVEなわたしは買わずにはいれなかった!!!!
 
大好き過ぎてこれだけSALE対象外ってことすら嬉しくも思ってしまうほどですw
 
Sサイズを買いましたがもともとオーバーサイズなのでゆるっと着れますUMAくん
 
ブラックデニムと合わせてカジュアルにしましたよグッ
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていたらでっしゅぼーや届きました拍手イエローハーツ
 
ママ友ランチでみんなが絶賛していたので我が家もデビューデレデレ
 
image
 
有機・低農薬野菜、無添加食材虹
 
なにより大地の恵みを感じる美味しさだよグッ!!と教えてもらって注文キラキラ
 
料理で試してみてまたご紹介します唇楽しみちゅー