今日も刺激の多い楽しい1日だった♡
 
blogに書きたいことが溜まっているのに、山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚ニュースがTVやネット流れるたび見てしまい進まないw
 
会見やインタビュー見るたび素敵すぎて涙が出そうになる。
※もう産後からはなんでもに泣ける人間になったようです。
 
本当結婚って素敵ラブラブ
 
って、離婚している私が言うのもなんですがw
 
 
 
今日はAKIRAさんとリン・チーリンさんの結婚にも驚いたし!!
 
1mmも関係ないわたしの心が忙しいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
最近また少しずつ夜更かしモードになっているので今日も寝なきゃ。
 
 
 
 
 
ひとつだけ今日のレポ。
 
展示会場でいただいた八屋さんの炭酸冷茶が衝撃の美味しさでしたドンッ
 
 
キンキンに冷たい爽やかでフルーティーな炭酸ウォーターなんですが。
後味、爽やかに煎茶が香り、幸せな気持ちにさせてくれますデレデレ
 
 
 
 
今度話題のオシャレな店舗に行ってみようと思いますラブラブ
 
おやすみなさいUMAくん