娘ウケの良かったコーデ♡






肩が大きなフリルなのでカゴバッグとスニーカーでカジュアルダウン✨





dress#arminarmjp

shoes#adidas

bag#cachellie

earring#zara











very5月号に載せてもらいました♡


大きく1ページ😭✨






こちらはお気に入りのスニーカーと👟♡








早いもので。

読者モデルというものをやらせてもらってから18年が経ちました。



学生時代の思い出❣️
ぐらいな気持ちからスタートしましたが今は全然違います。




わたしは心底読者モデルというものが好きだし、読者モデルとしての自分はこうでありたいっていう想いが強いです。






昔みたいに毎日の撮影はなく、今は憧れだったveryにたまに呼んでもらえるぐらいですが、出たくて出ているので呼んでもらった時は、この人を呼んで良かったって思ってもらえるよう努力しています💡



その努力が自分で好きだったりします♡



本業のhinahinaとはまた違う、ママとして女性として本気で努力できる場所です流れ星












hinahinaNEWS▼

hinahinaの人気のシルバーミニサイズ が再入荷いたしました♡