TVから離れて~と言っても、踊りながらズンズン近づいて行ってる。
 
 
 
 
しまじろうが踊れば娘たちも踊る。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまじろうに角がはえれば娘たちにもはえる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまじろうが転がれば転がる。
 
 
 
なんの映像かというと・・・
 
こどもちゃれんじぽけっと4月号についてきたDVDです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しく言うと、またまたまた入会の4回目の入会笑い泣き
 
 
 
チャンベビが赤ちゃんの時に入ったのが最初の入会桜
 
 
のちにニュースにもなっていた個人情報流出問題&おもちゃのトラブルがあり退会ハートブレイク
 
 
しかし、どんなDVDよりもしまじろうの毎月届いたDVDが好きだったチャンベビ。
持っているものを繰り返し見続けるには可哀想だなと思った&毎回届くおもちゃが月齢にドンピシャな知育おもちゃが多くチャンベビも大切にしていたので、再入会流れ星
 
 
3歳になりしまじろう以外への興味も多くなり、受験のことでバタバタとなり退会卒業証書
 
 
 
その後じじょちゃんが生まれ、じじょちゃんのために3度目の入会キラキラ
 
まさかのしまじろうにあまり興味を持たない&毎度届くオモチャがチャンベビが持っているものとかぶるので3度目の退会チーン
 
 
 
 
 
その後じじょちゃん初のしまじろうコンサートに行ったことがきっかけで一気にしまじろうファンへ本命チョコ
 
まだちゃんとしゃべれないときから【しま!(しまじろう)みみ!(みみりん)にゃき!(ニャッキー)とぅりぴー!(トリッピー)】と言い出す。
 
 
 
じじょちゃんのために一般販売でコンサート応募するも3度も落選笑い泣き
 
 
 
と、いうわけで。
 
4度目の入会をさせていただきました・・・拍手
 
 
 
 
 
 
 
なつかしい!!
 
一生懸命集めたいろっちだ!!!!!!
 
 
・・・と思ったら、いろっぴという恐竜のようです。
 
チャンベビが
『いろっちに角がはえてる!!!!!!!!』とシャウトしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
じじょちゃん嬉しそう&楽しそう♡
 
やっぱりこどもちゃれんじって素晴らしいと思う。
 
 
じじょちゃん。
 
下のズボンだけパジャマですが・・・
 
 
 
先日神戸に行っている間トイトレをさぼってしまい。
 
せっかく順調だったのにまた逆戻り笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
みみりんと一緒に頑張ろうと思います。
 
 
 
さぁ、これで今年のコンサートは行けるかなちゅー!!
 
なぜかしまじろう熱が復活したチャンベビなので2人のためにもいい席当たりますように拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ