明日3/3(日)まで日本橋三井ホールのCOREDO室町1で開催されている
FLOWERS BY NAKED 2019 ー東京・日本橋ー』にご招待いただき行ってきました桜

 

 

 
 
想像を超えるスケールでしたビックリきらん
 
 
 
 
 
 
 
香り、プロジェクトマッピング、音楽など様々な演出で視覚、嗅覚、聴覚・・・すべてを刺激する今までに体験したことのない初めてのお花見でしたきらきら
 

 
 
 
 
入ってすぐの花絨毯という作品の中の桜トンネルの美しさheart*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花蹲で不思議な井戸のような作品が。
 
水に浮かぶ花をすくおうとすると華やかに舞います桜きらん

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一首では閉じたふすまを手で開けると一瞬にして目の前に広がる美しい桜の光景と、流れる詩に惹き込まれます。

 
 
 

 

 
 
 
楽しくて何度もやってしまいました。

 
 
 
 
 
 
花より団子・・・なわたしにとって嬉しいドリンク&スイーツを販売している場所も花火
 
Liptonとコラボのタピオカミルクティーをいただきましたきらん
 
 
 
 
 
 
上から見ると桜がデレデレ桜
 
 
 
 
 
 
 
今月MAMAPARTYでお世話になる一般社団法人MOTHERの代表のあきさんと一緒にお花見を楽しみましたheart*
 
 
今月親子で楽しめるスペシャルなイベントにhinahinaとして参加させていただきますきらっ
 
春休みの期間なので是非親子で遊びにきていただきたいので近日詳しく告知させてください。
 
 
 
 
 
 
 
360°どこ写真を撮っても映える・・・映えすぎるw
 
 
 
 
 
 
 
カップル、家族、友達同士・・・いろいろな方が来られていました。
 
中でも、このいまどきスポットで年配のご夫婦がデートされている光景を見てなんだかすごく幸せな気持ちになりましたはーと
 
 
わたしもじぃじばぁばを連れて行ってあげたかったなぁきらっ
 
 
 
 
 
 
明日まで開催されているので、あいにくの雨ひな祭りでも行けるオススメスポットかもですラブラブ