天気もポカポカで公園日和でした虹
 
 
 
ビッグシルエットのフーディにグリーンのプリーツスカートを合わせました。
 

 

tops#aulaaila
bottom#elendeek
bag#jilsander
shoes#converse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園なので荷物は最小限に。

 

斜め掛けで両手を開けておかないと、2人の動きについていけない。。

 
 
 
 
 
 
 
ひらひらプリーツで春気分。
 
公園=ボトム(デニム)
 
でしたが、
下の子も2歳過ぎるとたくましく上の子の遊びについていきそんなにアクティブな手助けがいらなくなりましたピース
 
なのでわたしはただひたすら見守っていますw
 
 
 
 
ブランコ2人同時押しは得意です。
 
 
 
 
なのでわたしが参加が結構減ってきたので公園でスカートも履けるようになってきましたきらっ
 
 
 
 
 
足元は300円均一の雑貨屋さんで買ったラメソックスとコンバーススリッポンのブラックコンビ。