二子玉の高島屋をプラプラ歩いていたらなにやら人だかりが・・・。
 
 
 
 
近づいて見てみると。
 
絵本作家さんによるイラストとラジオパーソナリティーさんの読み聞かせをやっていたので参加させてもらいました拍手
 
 
すずもりみかんさん♡
 
 
 
 
『しばいぬケンくんとあおいくるまくん』を描かれている方ですひらめき電球
 
なんて可愛い絵デレデレラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんが寝ちゃっていて読み聞かせに参加できなかったので本を購入させていただいたら娘たちへサインとイラストを描いてくださいましたhert

 
 
 
 
 
 
 
 
プロの読み聞かせは、やはり子どもたちにとっても違うのかな??
 
みんな絵本の世界に入り込んでいました*
 
 
 
 
 
全部のページが色鮮やかな絵でいっぱいなんですきら泡

 

男の子にもオススメな本なので是非読んでみてくださいきらん
 
 
 
 
 
 
 
お友達と塗り絵にも参加きらん
 
 
 
 
 
 
母たちにとってもありがたいイベントでした拍手ラブラブ
 
 
楽しかったねミニ プチ シンプル ハート