楽しみにしていたモーニングのお店きらっ
 
 
 
 
 
見渡す限り360°びっしりレトロレトロレトロ!!!!
 
 
昔こういうレトロなお店って物珍しくて好きだったのに、今では『あぁ~これ懐かしい』と感じてしまう自分に年を感じましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1階がパン屋さんで2階がカフェ流れ星
 
朝から開いていて、モーニングはパン食べ放題ポーンはーとと聞いてお腹ぺっこぺこでいったのデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
なのに今はカフェお休み中で再開の予定は未定だそうです。チーン

 

 

 

がっびーん。

 

 

 

 

 

 

この階段上がっていきたかったなぁ・・・。

 
 
 
 
 
 
 
でもせっかくなので美味しそうなパンをいくつか購入して帰りましたウインク線
 
 
このずしっともちっとしたフランスパンドーナツ好みだったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
パンを購入した後に知ったんだけど、このお店はコッペパンが有名らしいですひらめき電球
 
確かに美味しそうアップ
 
次回行ったら買ってみよう*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nukmukってお店ですマリオはーと