最近じわじわと??
 
まわりでクロックスのブームが起きてる気がするイエローハーツ
 
 
 
 
おしゃれなママ友のおうちに行くとクロックスiconがある!!ということが続き、影響されて我が家も玄関にクロックスが仲間入りピース花火
 
冬用のちょっとそこまでシューズhert
 
 
 
 
 
 
 
こちらです▼▼
 

icon icon

 

Blitzen Luxe Convertible Clog icon

 
 
 
 
 
 
中が全部ボアで驚きの暖かさラブラブ
 
 
 
お友達のおうちは玄関真っ白なのでこのホワイトのボリュームあるタイプだったんだけど、これまたすごく可愛かったデレデレはーと
 
こちらでした▼▼
 

icon icon

 

Classic Mammoth Luxe Radiant Clog icon

 
 
 
 
 
ちなみにわたしのこれ、ボアの部分を立ててブーツにもなるみたいなんですポーン!!
さっき友達が教えてくれて知りました拍手
 
でも折り返して履く方がオススメとのことw
 
 
東京帰ったらやってみようっとウインク
 
 
 
 
 
 
そのママ友のおうちのスリッパはこれで統一されているんだけど、これもまたいいんですちゅー
 
▼▼
 
icon icon

crocsカラフルスリッパコレクション icon

 

 

 


ちょっとそこまでシューズにまで気を遣っていなかったので見習いたいなと思いましたハート