お目当てのものがあり三越本店へ
 
 
 
 
ひとつはお正月の干支お飾り門松
 
 
 
 
実家で毎年千成堂さんのちぎり和紙デザインを買っているのですが、来年の亥のお着物で十二支コンプリートマリオキラキラ
 
しかも現品限りのLAST1点でしたアセアセ
 
買えてよかったーー拍手
 
 
 
動物たちのフォルムが丸くてちょっとアニメっぽい雰囲気がとても可愛いんです。
 
ちょっと大きめサイズなところもお気に入りhert
 
 
 
 




 
 
お会計を待っている間ご紹介いただいた帯。
 
サンタさんが今年奏でるクリスマスソングを練習中のデザインクリスマスベル
 
なんて可愛いんでしょう。
 

 

クリスマスやお正月、ひな祭りなど・・・イベントでサッとお着物を着てこんなモチーフデザインの小物を選べる女性にいつかなりたいなぁ花火

 



玄関の飾り棚の敷物にも帯を使っているので来年は新しいデザインお迎えしよ💡












お昼は10階の日本橋紫苑さんへ。



ここのランチ大好きです🤤

 



 

いつも北京ダックを1枚食べますイエローハーツ








シンプルな五目炒飯をイエローハート

 

ご飯パラパラで美味デレデレ







腹ごしらえしたら再びショッピングへひらめき電球

ママの時計を見に行くも、欲しかったデザインはヴィンテージもので日本に三本しかないんだってポーン


残念。







と、思いきやお取り寄せ可能らしく後日見せてもらえることに拍手

よかったねぇ〜






ついていっただけのわたしは来年のカレンダーをいただき、気分上がりました音譜音譜








そしてこのあとわたしが欲しかったものを買いに・・・♡