昨日は下の子が同い年女の子のママ友と朝活hert
 
 
 
 
 
 

 

 
ちょっと遅くなってごめんねぇ!!!!!!
 
と2歳の誕生日プレゼント渡したら、誕生日の3日前でまさかのフライングだったという始末真顔キエタイ
 
 
 
 
なにはともあれ。
 
おめでとうーーーーラブラブ
 
 
 
 

プレゼントをあげた瞬間

 

『わぁ~!!』

と目をまん丸くさせて喜んでくれた姿がたまらなく嬉しかったなぁラブラブ

 

 
 
おままごとにはまってるとのこのだったので、メルちゃんのおトイレをプレゼントイエローハーツ
 
 
2,3歳の女の子へのプレゼントにお迷いの方には是非オススメ流れ星
 
お人形のお世話をしながら、自身のトイトレにも繋がるのでチャンベビの時は助かりました拍手
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらです▼
 
 
 
 
 
 
 
あと、抱っこひもも個人的にオススメ!!
 
 
 
うちの子たち2人ともハマりましたはーと
 
なにより抱っこひもしている姿に大人はキュン死ですデレデレ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今朝も喜んで使ってくれるって動画送ってくれて朝から幸せな気分ラブラブ
 
 
 
昨日もだけど、便座絶対外してたw