暖かかったり寒かったりで結構体調崩されてる方多いですね。
 
わたしはいつも、世の中の風邪のブームが過ぎ去ったころに、風邪をひく【流行に後乗り型】なタイプなので若干びくびくしてます。
 
 
 
 
 
とにかく毎日しっかり防寒しています。
 
 
この日はベルメゾンのあったかインナー iconにニットonニットはーと
 
 

tops#basementonline

bottom#rakuten

shoes#reppeto

bag#zanellato

hat#artesano

 

 

 

 

楽天スーパーセーーーール!!!!なタイミングでポチッたこのワンピ。

大当たりだった拍手

 

 

 

 

中にデニム履いても、プリーツスカート履いても可愛かったブルーハーツ

 

 

 
 
 
そして、こないだ絶賛で紹介したこのレギンスきらっ
 
ママも欲しいと言ってきたので買ってあげたらすごく気に入ってたビックリ
 
 
幅広い年齢層で支持されていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
全身プチプラだったので小物たちはクセのあるものを選びましたhert