ごっきげんの我が家の姉妹たち泡

 

 

エルサラプンツェルですラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス好きなママたちに是非おすすめしたいITEMにであったよ!!ピース

 

ベルメゾンで見つけた➡KIDSプリンセスエプロンドレス★

 

image

 

 

 

 

左のHotcottは今年マイブーム➡ベルメゾンあったかインナー icon線

 

icon icon

 

 

 

このやわらかく着心地のよい質感・・・かなりのコスパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

はなしは戻り。

 

 

 

 

お友達とか来て、子ども部屋で遊ばせてたら大体遅かれ早かれプリンセスごっこがはじまり、

 

いつも最終誰かが裸になってるという笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなプチ心配がこのエプロンのおかげでなくなりました拍手拍手拍手

 

image

 

 

 

 

 

 

 

エプロンなので首と腰の後ろにあるぷちっと留めるボタンのみピースキラキラ

 

image

 

これなら手軽にどこでも仮装を楽しめるし、おうちでのクッキングお手伝いもこのエプロンを使っているよ流れ星

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろな種類のプリンセスエプロンがありましたよハート

 

 
icon icon
 
 
チャンベビのお友達へのプレゼントにも選びましたキスマーク
 
 
 
 
 
 
あと、ベルメゾンと言えばこの➡裏ボアフリーススリーパー(ディズニー)がものすごくオススメ!!!! icon
 
うちの娘たちは去年購入したものなのでディズニーデザインじゃないんだけど、2歳過ぎれば自分で着脱できるぷちっと留めるボタンデザインで、とにかく暖かく、洗濯しやすいぐー
 
布団蹴っちゃうお子さんをお持ちの方は是非参考にしてくださいイエローハーツ
 
 

icon icon