子どもたちと一緒に寝落ちな毎日。
 
でも珍しく今日は23時ぐらいにパッと目が覚めた真顔きらん
 
 
 
 
わたしだけ簡単にシャワーで済ませていたので、再びゆっくり入浴デレデレ
 
やっぱ湯船につかると気持ちいいねぇ。
 
 
 
 
先週ぐらいからスキンケア全部変えましたひらめき電球
 
二子玉の蔦屋家電のキッズスペースで子どもたちを遊ばせているときにその近くで売っていたものがふと気になって買ってみた流れ星
 
 
 
だって・・・
 
 
『今日の毛穴と未来の肌に』
ってフレーズが目に入り、気にならずにはいられなかった笑い泣き
 
 
ELIXIRのファーストエイジングケアで特に毛穴ケアに着目したシリーズらしいです。
 
 
1番左のムース洗顔が思っていた感じと全然違う感じで・・・めっちゃよかった!!泡
 
最初からムースが出るのを想像してたら、ジェルみたいなものが出て顔に乗せてマッサージしていくうちにもっこもこの泡に変わるんです!!
 
この泡がまたきめ細かい弾力のある泡で、少しスーッとするので洗っていてすごく気持ちがいい。
 
 
化粧水乳液は、割とさっぱりタイプ。
夜だけTHREEの美容クリームをプラスで使っているよきらっ
 
皮脂と水分のバランスを整え毛穴の目立たない肌へ導いてくれるという言葉を信じ1本使いきって見ようと思いますhert
 
 
 
 
 
 
 
あと、毛穴ケアとして絶対欠かせない!!と思っているのがバームタイプのクレンジング線

 

バームタイプに変えてから小鼻のざらつきは気にならなくなったなぁ。

 

美容家の方がSNSで紹介してた➡エゴイプセがサイト見たら90%OFFポーンだったので試しに注文してみました拍手

 

 
 
確かにこれいいかもひらめき電球
 
簡単にメイクがするりっと落ちるのに、洗顔後でもしっとり肌が潤ってもっちりしてる。
 
小鼻の気になってた黒ずみも2,3回洗っただけで薄くなったよマリオアップ
 
 
 
 
収納式でスプーン付いているのも嬉しい。
 
手で取ると洗浄力落ちるようなのでバームタイプ使ってる方はご注意真顔
 
 
 
冬が近づき乾燥が気になり始めたので毛穴ケアしっかりしてざらつきだけはおさえたい。
 
よかったら参考にしてくださいピース