寒い日はついついKALDIの入り口でいただけるホットコーヒーにつられちゃうちゅー
 
寒くなくてもコーヒー飲みたさに結構立ち寄る・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
先日もそんな感じでKALDIに行ったらカップにコーヒー入ってなくて厚かましくも入れてもらったら・・・
 
 
ん???コーヒーになんかパウダーを入れてるポーン
 
 
 
 
 
店員さんに聞いたら、
『コーヒーにこのクリーミィシュガーパウダーを入れていただくとミルクもお砂糖もこれだけで済みますよひらめき電球
ときた。
 
 
 
なんと!!
 
今まで結構KALDI行ってたのに!!しかも毎回このコーヒーいただいていたのに!!
 
全く知らなかったーーーーチーンあせる
 
 
 
 
早速便利そうなスティックタイプの方をお買い上げデレデレ
 
 
あぁ・・・毎回最高に美味しいデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近厚手のセーターと華奢なピアスを合わせるのがスキですhert
 
 
髪もゆるくまとめて、揺れるパールピアスがすごく女性らしくていい。
 
このピアスHawaiiのジュエリーブランド【Lani】で通販したものなのひらめき電球
 
 
 
 
 
ひとつひとつパールの質がすごくいい。
 
大小アンバランスなサイズがバブルみたい泡
 
 
サングラスは➡FlasanのSIESTAサングラスですイエローハーツ
 
小顔効果も高くて秋冬ファッションにしっくりだよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
プチびっくりNEWSが!!*
 
 
 
 
 
そんなHawaiiのジュエリーブランド【Lani】のHP見たらわたしの着用写真を使ってくださってたポーン!!!!きらん
 
 
 
Hawaiiブランドで使っていただけるなんて嬉しいなぁラブラブ
 

 

LaniのジュエリーはHawaiiのパワーがたっぷり入ったパールを使用しているジュエリーがすごく可愛いの。

 

わたしは2つ持っているんだけど、なぜかこのピアスたちをつけてるといいことが起きるのは・・・Hawaiiパワーなのかな?と勝手に思っていますちゅー

                

 

 

 
Hawaii行きたいなぁ・・・コアラ