なんか急に冬を感じさせる冷たい風が吹き始めたね。
 
歩いている人を見るともっこもこのダウン着てる方もチラホラ。
 
 
 
でもまだわたしは秋コーデを楽しみたいw
 
そんな理由でまだ冬コートは着ていません。
 
 
 
 
なんならここ数日はマフラーとインナーで暖かくしてコートすら着ていない。
 
 
 
 
 
 
楽天ランキングで見ない日はないってぐらいよく目にしたカップ付きキャミ。
 
この➡裏起毛タイプがものすごくいい!!胸のシルエットをキープしながらがっつり暖かいわーもはや腹巻デレデレラブラブ
 
 
 
この2色持ってるんだけど、またこの色味もいい。
 
ピンクっぽいカラーはホワイトニットのときも色が出ないからオススメだよ線
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あといわゆるババシャツ?だと。
 
 
ベルメゾンのあったかインナーがいい!!って教えてもらってからハマってますピース
綿95%で、できていて着心地がよく摩擦でかゆくなったり静電気がおきたりしないのでオススメですOK
 
 

ベルメゾンネット

 

 
 
 
 
 
ベーシックカラーはもちろん、ボーダーが使えるひらめき電球
 
 
ぬくぬくだよハート