なんだろう。
 
どうにもこうにも肌の調子が完璧にならない・・・。
 
 
 
夜中の辛ラーメンやら、ハロウィンお菓子消費やら、肌荒れに思い当たることしかないけど←
 
それでもここ数年で1番荒れてる気がするゲロー
 
 
 
 
 
毎日シートマスクは徹底してやっているけど。
 
一昨日からは➡本気のマスク
 
 
SNSで美容家の方がイチオシしてたら試すに決まってる。
 
 
初回購入だけ990円流れ星
いまさらになって3袋SETの方にすればよかったチーン
 
 
 
 
 
 
 
国産ピュアコットン100%な安心のシートマスク。
昔は海外のプチプラシートマスク使っていたけど、30歳過ぎてからは肌への刺激を考え国産コットンを選ぶようにしています。
 
珍しい形でセンターにファスナーがあって取り出しやすい。
他のブランドもこの形になればいいのにw
 
 
そしてなによりパック1枚1枚のヒッタヒタ感。
酵母エキスやプラセンタなどエイジングケアできる成分が入っているからわたしの肌トラブルへの効果が早い!!!!
 
 
本当は特別パックとして週1,2回使いたかったけど、一昨日から3日連続で使ってます!!
昨日は朝パックで使ったんだけど、朝使うと寝起きのムクミを一気にとってくれるからありがたい。
 
 
 
 
 
なくなれなくなれ~と念じながらほうれい線にしみこませてますw
 
厚手でいつもより長くつけててもしっかりみずみずしいままパックされるから気持ちがいいわぁ。
 

 

朝顔がむくみやすい方、血色の悪さや、疲れが顔から抜けない方にオススメだと思いますOK

 

オフィシャルサイト