今日は秋コスメの欲しいもの、リピートもの、気になるもののメモ書きを片手に百貨店へひらめき電球
 
事前に調べて行かなかったせいで取り扱っていないブランドもあって、いくつか手に入らなかった~チーン
 
 
 
今日買った美容品はまた改めて紹介させてくださいhert
 
 
 
 
 
コスメキッチンへ行ったら話題のCelvoke(セルヴォーク)のリップをチェックきらっ
 
予約だけで3000人待ちとも言われた09番は、やっぱり売り切れでしたチーン
 
 
 
でも店員さんがテスターで塗ってくれましたミニ プチ シンプル ハート
 
 
実際の色味よりやや明るく写っちゃったけど、見事なテラコッタカラーで大人オレンジブラウンカラー。
 
健康的で肌をきれいに見せてくれる色味。
 
 
あぁ・・・欲しい。。
 
 
 
 
 
再入荷日を聞いてきたので絶対GETしたいと思います。