最近便利&可愛いキッチン用品を買ったよひらめき電球
 
 
 
右から➡ガーリックスライサー、そしてここ最近BLOGでも何度か紹介した➡コーンカッターちょうちょ
 
 
 
 
コーンカッターは見た目も可愛いデレデレ
 
ガーリックスライサーはもっと早く買っておけばよかったと思うほど重宝してるキラキラ

 

 

いつもガーリックスライスは包丁で切ってたんだけど最後の最後らへん危ないもんねw

 

気持ちいいぐらい均等に綺麗にスライスできるから多めにスライスして冷凍しちゃったぐー

 

 

 

また使うときどれぐらい綺麗にスライスできるか見てもらいたいしUPしますちゅー

 
 
 
アカシアのウッドプレートは、子どもたちにいいかな?ぐらいのついで購入だったのに思いの外使える機会が多くて追加で購入する予定拍手
 
サイズ感がちょうどいいのと優しい色味が可愛くて来客時におつまみ置きとして便利なんですラブラブ
 
 
 
 
キッチン用品って見だすと止まらない!!
 
そしか今どき便利なもの増えてるねぇ。
 
 
 
また良いもの見つけたらご紹介させてくださいマリオ
 
 
 
 
 
生活雑貨だとわたしのお気に入りサイトはbonneですミニ プチ シンプル ハート