数日前のメニューだけど。
 
 
 
ようやく。
 
これでも?チャンベビの食べる量が落ち着いてきました。
 
 
image
※安定の野菜好き
 
 
とにっっっかく食べるペースがものすっっっごい遅いのに、これぐらいは食べる。
 
逆に凄いわ。
 
 
 
食べる気ないのかな?食べたくないのかな?と思ってしまうほど遅いんですが、これがチャンベビのペースなんだろうなぁ。
 
 
 
やっと大食いのチャンベビの量が落ち着いてきたと思ったのに今はじじょちゃんの大食い選手権と毎日戦ってます笑い泣き
じじょちゃんはこの量の1.5~2倍食べてますチーン
 
 
 
早食いなじじょちゃんは食べ終わったら『まだそこにあるじゃないか!!』とねぇねのプレートにしがみつこうとするのを押さえる日々チーン
 
お願いだからもうちょっと早く食べておくれ~あせる
 
 
 
 
平日お昼だけでも幼稚園保育園さまさまビックリ
 
土日になるとひたすらつくおきつくおき・・・フライパンクッキング
 
 
 
 
なのにつくおきメニューを2日出すとチャンベビ不満そうなんだよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
男の子ママや兄弟ママはもっともっともっともーーーーっとなんだろうなぁ。
 
本当すごいなぁ。
 
 
 
 
 
さ。
 
そろそろ今日もまたつくおきしよう。
 
 
 
 
 
instgram【@maako_hinahina
よかったらフォローしてください♡