昨日チャンベビのスイミングに行ったら、見事お盆休みでしたチーン
 
わたしのありがちのミス。
 
 
 
 
本当昔から祝日とか定休日とか何にも考えないで登校したりお店に行っちゃったりする。。
 
 
 
 
毎日毎日絶対忘れ物するし。
 
 
 
1日に3回は携帯なくすし。
 
 
 
 
 
 
自分に呆れます。
 
 
せっかく車出したので、気になっていたカキ氷屋さんへチャンベビと行ってきましたカキ氷
 

 

サザエさんやちびまる子ちゃんの世界で出てきそうな古いおうちみたいなお店hert

 

 

 
 
 
 
 
夏はカキ氷のみ!!
 
冬は安納芋の焼き芋のみ!!
 
なお店拍手
 
 
 
 
 
気さくなおばあちゃんがひとつひとつ丁寧に作ってくれますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
メニューの多さに驚くドンッ
 
 
 
 
 
チャンベビはピーチ桃
 
わたしは黒蜜ミルクにしましたうし2
 
 
美味しかったぁぁぁぁぁ!!
 
また行こうハート
 
 
 
 
 
 
 
ママのせいでプール残念だったけど大好きなかき氷食べれたし許してねマリオ