今日はママ友たちと子連れで六本木のバルバッコアへhert
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お友達が個室をとってくれたおかげで子連れでもゆっくり・・・ガッツリ食べることができた*んまそう・・・ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
6歳以下無料だし、食べ盛りな小さな子ママにとって最高の場所よねピース
 
 
 
 
お肉もだけど、ここへ来たら野菜不足解消のためお皿にはてんこもりグッ
 
 
 
 
 
 
子ども7名終始仲良く遊んでくれてましたきらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンベビさんバルバッコアデビュー星
 
なんだろうこの表情w
 
 
チャンベビはなかなかの野菜好きでお肉あまり食べないんだけど、ソーセージはおかわりまでしてましたグッ
 
 
 
 
 
子どもたちにとってテーブルの下はいつだって秘密基地だよね笑い泣き
 
 
 
 
 
小さい子大好きなチャンベビはずっとルンルンしてましたラブラブ
 
 
 
雨だったけど親子で充実した土曜日を過ごすことができましたチョキ