約10日ほど前の話。




毎回言いますがわたしの好みの顔のあみちゃんと子連れランチしに代官山へ行ってましたピンクハート









可愛い顔は不意打ちでも可愛い。








手越のていっ!かな?









勝手に撮った写真載せとこ。







パーツのバランスが抜群にいい。

恐ろしく童顔だなぁ。

20代前半に36歳フェイスって言われてた老け顔のわたしからしたら僻みの対象だわぁw





あれ。

今のわたしは何歳顔なんだろうか。










うちのチャンベビはあみちゃんの娘ちゃんが大好きイエローハート


自分の妹そっちのけで面倒みてました。


抱っこしてあげてる気でいたけど、肩組んでる感じだね。







めった行かない代官山なもんだからいかにも流行ってそうなチョコのお店に入ったよ。






鼻血出そうなほど濃厚なフォンダンショコラが美味しかったハートハート









まさかこのあと携帯ない生活が始まるなんて全く予測してなかったなぁ。












ま。

そりゃそうか。