最近勝手にわたしの携帯のカメラを立ち上げて写メを撮るチャンベビチーン



もっと小さい時にも娘のそんなブームあったから、今回再ブームなのかなチーン






子供たちの靴見てる時にハイチーズ!!と携帯を向けられ完全愛想笑いなところを撮ってくれました。

{03F93EBA-1D00-4BC4-A703-435E6BFDD381}

チャンベビから見るとわたしはこんなに大きいのかぁハッ


早く大きくなってママより背が高くなりたいキラキラって言う娘。


わたしより大きくなると、結構大きいぞ真顔










そんな中見つけた可愛い春シューズピンクハート


小さいなぁイエローハート


{69868293-0B48-4060-B616-B0E41667970C}


ブランド違いで似たようなデザインを2人に買ってあげましたハート



やっぱり白のサンダルは清潔感あってスキデレデレ



きっと真っ黒になるだろうけどそれも思い出ちゅー