自身でアクセサリーのデザインをしなくなってから、ジュエリーに興味がわいて母のおさがりジュエリーやMIKIMOTOで一目惚れして買ったパールピアスばかりつけてたんだけど。
 
 
最近大ぶりなアクセサリーがまた気になるようになり少しずつ集めています線
 
 
 
先日春の展示会で出会ったPoemのピアスがすごく可愛かったのきらっ
 
 
 
ふんわりと丸い形の羽根と華奢なチェーンの組み合わせがシャツコーデを華やかにしてくれそう。
 
{A60F21C0-DDC9-4638-9758-27AE66603E58}

春らしいベビーピンクカラーで、大人の女性でも使えるデザインでしたピンクハート

 

 

 
 
 
デザイン違いのリングパーツとべっ甲調のパーツがシーズン関係なく使いやすそうなこちらのピアス▼
 
{9321170A-AF08-45D8-B181-524E8303E018}

最近のわたしのコーデにとても合いそうだったのでオーダーしましたきら
 
早く使いたいなぁハート
 
 
 
 
↑の2点はまだWEBには出てない新作みたい線
 
でも、今日から20日の火曜日まで銀座三越3FのニューヨークランウェイでPOP UPがスタートしているよひらめき電球
 
しかもデザイナーのみらいちゃん来店日もあり、実際にオススメの商品や似合うもの、合わせ方など接客してくれるそうデレデレラブラブ
 
山本みらいちゃん来店日▼
 
7日(水)12時〜15時
10日(土)13時〜16時
11日(日)13時〜16時
 
 
Poemの三越先行発売アイテムや、全国の三越ニューヨークランウェイ限定のスペシャルコラボワンピの発売もあるみたいなのでわたしも期間内に銀座行く予定があるので見に行ってみようっとhert