先日高島屋のSALEで出会えたものたちきら
 
 
結局子どもたちのものばかり目が行ってしまう線
 
{06F569DC-7D95-4B8F-9607-679EBA58DA1D}
Bonpointさくらんぼでいろいろウインク
 
深いグリーンのコートはチャンベビでボンポワンらしい淡いピンクに裏地チェリーのコートはじじょちゃんドキドキ
 
刺繍が可愛いカーディガンや暖かそうなニットやボトムもひらめき電球
 
特にカーディガンは、前に見に行って欲しいなぁと思ってたものがSALEだったからラッキーイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の影響で年々パジャマ好きになる。。
 
子どもたちのパジャマもきちんと選んであげたいよね合格
 
 
じじょちゃんに着心地良ささそうで可愛いものを見つけGETちゅーミニ プチ シンプル ハート
 
{4FD211EC-80B0-43C7-9795-ABE380BDB6D0}
 
プチバトーのものです赤ちゃん