先日veryの撮影へ行ってきましたイエローハート


大好きな雑誌なだけあって撮影の数日前からパック&チョコラBB真顔キラキラ




ママ友の彩子ちゃんとみさきちゃんと一緒にウインク

{4B179058-03C2-4647-ACB9-43020B6F3DCF}







ママたち撮影中こどもたち仲良く遊んでました流れ星

{BF3D556F-209A-480F-BC45-EA5C56FC7E69}






スタジオスタッフのお兄さんが神対応でした笑い泣きキラキラ

{0496F225-129E-400B-A13A-E706AB20DA10}







撮影後、近所のカフェでお茶したよコーヒー

{50BA1BD3-979C-4A2E-BD46-914F879DF9B0}





やっぱり一眼レフの写真綺麗だなぁひらめき電球

{7672F285-3906-4A6E-AC32-9C48BDE679F9}

でもカバンすら持つことが嫌なわたしには大きなカメラ持ち歩くの無理だなチーン








カフェ中、チャンベビとみさきちゃんちの娘ちゃんは女子遊びを楽しんでましたピンクハート

{024DA72D-A250-4517-9182-7A16ABAFFEB9}





この日の撮影は来年の3月号に掲載される予定なので早くも2018年の楽しみができてしまったなぁちゅーラブラブ