先日楽しみにしていたクリスマスリースのレッスンウインク
 
 
 
 
 
しかしこの日、タイミング悪く良くママが来ていて、行きたいということでママが行くことに真顔
 
 
 
あー本当ここの花屋さんのセンスが好きハート
 
{87D9AC4A-C1C4-4EF0-876A-AAD99D095EEE}
 
 
 
 
冬なのに、珍しくチューリップも🌷🌷🌷
 
{03D82D48-F98D-410F-9C50-0EFAF686C2E5}
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ。
 
楽しそうだなぁ。
 
 
 
 
と思いながらママをリースレッスンに送って来ました🚗
 
 
{B0C90880-8F96-4B23-8B82-45EA23261B33}
 
 
 
 
 
 
 
 
完成したものがこちらキラキラ
 
{F7CC14ED-552F-49F6-ADA8-B9BD95EEEE8C}
 
ステキデレデレそして可愛いちゅー
 
このもみの木の香りもたまらなく好きグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真じゃ分かりにくいけど50㎝ぐらいの大きなサイズ虹
 
 
この日はまだ飾り付ける金具がなかったので鏡にかけておきました✨
 
 
{1FCFE8AD-976D-451D-9D6A-9B7A607B19C3}
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日ママが買ってきたバラのブーケも素晴らしかった💐
 
{7FC0D340-8966-43C5-8AEE-F4F30AFA158E}
 
1本1本全てのお花が香りのする種類でできていて、んーーピンクハートと思わず顔を近づけて香りたくなるデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
あの可愛いチューリップはお店のオーナーさんがわたしに😵❣️
 
{B9B85403-12A5-43F3-9779-19A2306F704A}
 
 
 
 
このもみの木のスワッグはチャンベビにイエローハートイエローハート
 
{857DAA5F-0D20-4DD1-8ED5-AA696CEA4B2F}
 
 
 
 
 
 
 
リビングがたちまちいい香りになりましたちゅーピンクハートピンクハートピンクハート
 
{3C746032-0F1B-4F03-8BFB-32C0D22D3444}

 

 

 

 

 

 

 

スワッグ一緒に置いても可愛いハート

 
{6B5332DC-115C-41C5-A791-E672120AFEB9}
 
 
 
 
 
次回フラワーアレンジメントのレッスンでわたしが行こうっとキラキラ