大好きなブランドのひとつピンクハート








いつも展示会の案内が来たら心弾むのに、やたらとタイミングが合わずでずっと行けてなかったーーチーン



気付けば2年ぶりぐらいにお邪魔したんだけど、可愛すぎて涙出そうだった笑い泣き

{8A8DEACF-F006-4C00-9158-425B1D4CD46E}









スタッフさんも美人ばっかで、ウェルカムスイーツ美味しいし、なんなのまぢで。←


{87D11BC1-1198-4028-943E-D237B0B921FD}









すぐオーダー決定したワンピースにもなるアウター♡

とってもラインが綺麗だったキラキラ

 
{2F886817-131A-4D03-BE5F-9B07EDCC5EE0}









春はいつもカーキのパンツが欲しいと思ってたんだけどやっと出会えました音符

{C61B351A-DCB1-4940-8AD7-1CC973042204}







最近インディゴカラーばかりなので久々カジュアルなライトカラーのデニムもオーダー💡

{6CF8412B-A8F1-4C8A-9AF1-1E23DD5D5BD5}








そしてグレースらしい綺麗なお花刺繍のブラウスピンクハート

{B931FD7E-93FF-4E3F-A756-EA40AFF1E4DD}




あーーー春が待ち遠しいハートハートハート





ママたちのお買い物に付き合ってくれてありがとうねちゅー



フィッティングで仲良く2人で遊んでて愛おしかったラブラブ


{E6D165CC-5AC9-46BC-8402-76520F946EC2}