今回これ目当てでアウトレット行ったと言っても過言ではない!!下矢印


{7775E411-D964-46F4-9ED8-82979C1FBD09}

ティファールの卵焼きのフライパン🍳

もうね。

ほんとずっと欲しかった。




ネットでサッと買えばいいものの今回神戸に行くって決めてから絶対アウトレットで買うと固く決意してたの真顔キラキラ










チャンベビのお洋服色々買ったよルンルン

三田アウトレットのmezzo pianoほんとオススメデレデレ

毎回価格破壊おきてるグッ

{C8A1DC55-A9F4-4A47-AC3A-1CF75FF07A1A}

スカートの下に履くレギンス系まとめ買い音符



mezzo pianoの店舗の中にkate spadeが入ってるんだけど、私はいつもこれ目当てピンクハート



上矢印の写真のTシャツ&スカート&下のスペードマーク付いてる3着はケイトのもの♠️





ケイトのデザイン、可愛くてツボなものが多いちゅーラブラブ


このリップ柄スカートとか💄

{0977A5B7-D05A-471B-B2CB-DCB6E1E6DBD8}

ふんわりしてるけどハリ感もあっていい感じOK










今回ほんと暑すぎ&エルゴだったから試着無理過ぎて服は断念チーン


靴と鞄可愛いのに出会えたよ流れ星


コールハーンで軽くて歩きやすいサンダル2足ピンクハート

{CBA3213B-F4BE-4FC3-A438-A1E35DC9C38D}






ロロピアーナで使いやすそうな大きめバッグブルーハート

{F316276F-216A-4D86-9A3B-F64E955CBDFC}





んー大満足グッラブラブ