昨日携帯で続きの記事書きながら寝落ちしてたzzz






小さなドミノ店員さんデレデレ


{19F25446-296C-49A3-87A4-3328FC98DAE8}







お兄さんに教えてもらいながら真剣にコネコネ。

{1526963B-C491-4FF3-9EF4-8521F0343131}






トマトソース塗りも慎重に。

{62D88E29-6A04-4CAA-BB11-96D9292336D9}








やっぱ1番盛り上がるのはトッピングウインク音譜

{2A54FB47-FE0D-4B0F-9AD8-0DA089EE0F5A}


みんなでキャーキャー言いながら自由奔放にトッピングニヤニヤ!!



もうそれぞれ個性出まくりでママたち笑い止まらなかった笑い泣き



あとは焼いてもらうだけ星

待ってる間はお店の外にあるバイクで写真撮影できるのウインクピンクハート








美味しいピザお届けしまーす🍕ハート


{BB4FC34C-167D-43A9-9FBC-E08643D93AE7}






みんな終始大盛り上がりだったね流れ星

{E1D2C4B7-A23C-496B-ABEA-6FE4B8E27E90}








チャンベビが作ったピザはこちら拍手音符

チーズたっぷりのウインナーとコーン偏り乗せでございます笑い泣き

{15F8B55F-6A23-4EAC-A1C8-81EA45F5C3E7}

娘の初めての手料理ちゅーとなるのかな?ハート









公園に移動してみんなでランチタイムしたよルンルン

{3AFE9632-52E1-472F-81C1-B1E2933DA540}


みんなで食べると美味しさも倍増だねーちゅー


ちなみにじじょちゃん家出後にすぐ寝て、起きたのこのとき。

大変よく寝ましたグッ








食べたあとは公園で遊んで、そのあと児童館へ移動して体力全部使いきりましたグッ!!





最高な夏休みの思い出がまたひとつ増えたね流れ星