あみちゃん親子と盆踊り行ってきたよ〜祭カキ氷


{EBB94677-0DDA-49B7-A947-F48C081271AD}








混み過ぎてない&暑過ぎないで最高だったウインク音譜

{41D1CF14-342D-4AFB-B8E2-CD32E5D36DCA}

今日は甚平にしました花火









わたしたち親子ソースせんべいデビューしましたニヤニヤ

{2B386B38-CA4B-43C9-AC28-0315F575FBBE}




えびせんにソース塗ってるやつだとずっと思ってたんだけど違うのね。

ミルクせんべいにソース塗ってた。

{84F7ED85-DD05-4DBB-984C-F5F60D126306}

関西であんま見たことないし関東のものかな??







なんともいえない素朴な美味さで止まらなくなりリピートリピート💸


こどもたちも食べ合ってましたちゅーイエローハート

{0D6CE01D-440F-4AC4-8967-4FAFB18C0354}





いつもじじょちゃんにご飯やおやつをあげたがってわたしに止められてるチャンベビ。


今日はあみちゃん娘にあげれる喜びが止まりません笑い泣き

{77F5FD25-CD95-49F7-91D7-DFBF1927617A}






今宵もやたら手を拭く女出没。※わたし

{606ADE73-96B6-460D-ACE6-787A4BD3E0F7}







焼きそば、かき氷、ソースせんべい×20、ポテト、揚げパン×2、チキンナゲット。


うちら親子はここ近年行った祭の中で1番食に走った祭でしたカキ氷






あみちゃんは、ちょっと踊って来るパーって言って娘とベビーカー渡して盆踊りの輪に入っていきました。

{5342B75C-4DF1-4CF9-ACA8-B2B2FCB1934B}


instagramのストーリーに動画流してるのでよかったら見てねw




ついこないだまで赤ちゃんだったあみちゃん娘が今日はチャンベビにちょこちょこ引っ付いて歩いて2人で何やらやりとりしてて感動した笑い泣きハートハートハート







あー今日も夏をめいっぱい楽しめたっ祭花火

{8604C793-F5B6-4F58-9195-AB41FAC3E2F8}