携帯が謎に携帯が初期化され。



さらには電源もはいらなくなりました。



もう笑うしかないwww






バックアップという手があるじゃん!!!!


と思うかもしれませんが、まさかのバックアップしてた方のパソコン壊れて修理に出して新しいものに交換されてたんだった・・・スマイリーあせる




詳しい子に聞いたけど、ほぼ・・・無理だねって!!爆






写真も電話帳も全部消えちゃったし、あ!オンラインゲームも・・・まぁ、それはいっか。









というわけでお友達&お知り合いのみなさまわたくし連絡繋がりません!

※FBとLINEはパソコンで見れまーす。






とりあえず修理いってきまーす!