楽天で買った雨具がナイスすぎる虹




雨の日でも自転車派だから、今はイケてるカッパ探してるの。










そしてナイスな雨具とはまずひとつは長靴▼

{0EA36688-BA50-43D5-A891-ABC9C02FB550}

これウィングチップデザインで長靴っぽくなくめっちゃ可愛いの。

てか、長靴っぽくなさ過ぎて雨じゃない日も履いてるわたしwww










この取っ手??なんてゆうのコレ。

フープ型になってて、履くとき引っ張れてめっちゃ便利キラキラ


{D5F8E672-3300-4A1B-9EDB-007904181FC2}







スカートもパンツもどっちも合わせやすいよー。


















そしてもいっこは、自転車のチャイルドシート用レインカバー星


{5FA79F1A-8B00-4AB0-BE25-AD62A93731E5}

















すっぽり隠れて、チャックまで雨が入ってこないデザインだからめっちゃいい感じキラキラ

なんとカラーもわたしの自転車にしっくりw



{86C8D802-5E8A-4905-84D0-1952673E67C1}












これは前用▼












後ろ用もいい感じキラキラ

もちょっと大きくなったら後ろ乗りに変えなきゃだからこっちも買う予定ひらめき電球