昨日の公園コーデひらめき電球








公園ってなるとホワイトのパンツや靴を避ける方多いけど、真っ白にブリーチできるからわたしはガンガンはいちゃう!!



変に汚れが目立たない色物や柄物だとブリーチしたら色も柄もぐちゃぐちゃになった経験あり。



{0AF6F620-F862-43B0-B185-79D2CE4E5F4E:01}

カーディガン・・・jointspace


パンツ・・・ADAM ET ROPÉ




サングラス・・・hinahina














{9D56E21E-03E0-4F88-95A5-79162959FE13:01}


美しいほど完璧な白さアップ



帰り砂だらけになったけど、それはそれで可愛い感じになったキスマーク













この日のhinahina ちゃんラブラブ


{15B95757-1A41-4D6C-A7C6-CDCAA93F88CE:01}


新作サングラス※このあと発売日告知


矢印スノーパールリング











この日のビジューカーデにリングがぴったり合ってたキスマーク

{B88F880E-6598-40E4-A637-411CABB4D577:01}


そしてこのリングが3日間限定でSALEになりますキラキラ


気になってた方、このあとのblog必見だよ目







そーーーんなコーデでしたスマイル







▼▼着用アイテム▼▼