昨日はご近所さんたちとピザランチの日




あみちゃん・美香ちゃん&3男・まりあちゃん・・・そして。

{01CC908E-3231-4C80-9520-E9F5B92236E7:01}

若クロマティwww


あみちゃんちのワンコなんだけど、可愛くって面白くって話題なの。



いっちょまえに矢印矢印若のインスタあるんだけど、更新が楽しみなのwww
※非公開だから承認されないと見れないってのもやや上からでウケる。





ま、そんな若は昨日おうちでお留守番だったのでスタンプのみなんだけど。

昨日は本当アゴと腹筋痛くなるぐらい笑った!!!!


あんなに笑ったの久々かもってぐらい笑ったww



いちいちツボったわぁ。


深くツボったから今日も思い出して笑える。






あー幸せ。







念願の?サルバトーレランチ


{89E100E5-3B0E-49AF-8BDC-1ECA3733EED5:01}



{5976578E-93F1-4E0E-963C-FBD342BBF625:01}



近所におもしろい友達とおいしいお店があって人生楽しんでます。






あ。


このランチ会のあと・・・1本の電話で昨日は一気に状況が変わったの。







それもまたあとで書こうっと。