久々HITパンツ



楽天で買ったやつなんだけど、めっちゃいい

{7441433C-167C-40B1-9491-1BCBE8AEC7CA:01}


わたし骨盤大きくて太もも太く、ヒザの形が大嫌いだからサルエルっぽいパンツ大好きなんだけど、ちょっとキレイめサルエルっぽいシルエットなの







昨日のコーデで履いてたやつね

image








ストンとした落ち感があるデザインで、ウエストゴム&肌触りのいい素材で動きやすくママさんや通勤女子にオススメだわこれ





わたしにとっては。

シワになりにくく、X脚が目立たないところが1番最高Point!!!!w

{B4CFD64F-A4BA-42D5-811D-43B5EA7E756A:01}

春夏用に買ったんだけど、今でもヒートテックストッキングの上にはいたら全然イケタサーフィン


昨日はライダースで合わせてかっこよい感じにしたけど、春夏はざっくりorゆるいトップス合わせてカジュアルに着たいなピース











この腰回りのデザインが絶妙に着やせ効果発揮してくれてる。

{F9DB0897-4B7B-4D4E-843D-36AE0FCA5D39:01}












このモデルさんの写真見てネイビーにしようと思ってたんだけど、最近モノトーンブーム再来でブラック買っちゃった。

ママさんにはラフ感あってネイビーいいかもね。