最近日なたと日陰のところの温度差激しくて嫌。

日陰寒すぎて怯えるんですけど。




なので毎日ニットばかりの日々です。







これ最近のお気に入り

って言っても買ったの先月だけど&

{04C09F78-8DA7-471C-8C0A-0FAB76040E3A:01}

神戸のcagliariのもので。

正面から見るとシンプルなボトルネックニットなんだけど、後ろがスリットデザインでパンツもスカートも合わせやすいいえい

そしてなにより全然毛玉ができない

モアモア素材じゃないから春もガッツリ使えそうよピースいえい







サイトの写真お借りしたけど分かるかな??

カジュアルだけど上品さもあるニットだよ




winterセールでちょっと安くなってたから楽天がオススメ







この日は赤をポイントにしたくてLadybug glass

{54F9C03A-2110-4F10-B3E3-5FC8AB63EA06:01}

BAGもめっちゃ可愛いでしょ

外人モデルの私物で雑誌に載ってたやつに似たの見つけたの

チャック付きで中も結構しっかりした素材だからかなりコスパitemだわ






これも楽天