ほんま毎日毎日、冬やな!!!!


めっちゃ寒いわぁ。






でも東京まだ雪降ってないよね??


もっと寒くなるとか生きていけるか心配。









・・・っていうか、年々寒がりになっていくことの方が心配。

学生の生足見て寒くて鳥肌が立つ毎日です。




若さってすばらしい。






と、いうわけでこの日もしっかり防寒です。



{E8E7B435-C933-4575-8646-0D844AF0689D:01}









コーデ撮ろうにも、寒くてアウター脱げなくて、またアウター紹介ですw

{6FC1AEA6-F51C-41D0-9E20-FD830CDF313B:01}











でもこのモッズコート凄いんだよー。


{A6E6FD2E-44FA-4FBE-B643-B797CD3D43B9:01}













なんと、リバーシブル!!


{29AA11FC-C24F-4AD1-9172-C2E9799111EC:01}


リバーシブルものって案外どっちかだけを使い込むことが多かったんだけど、このコートは両デザイン使えてよくひっくり返すうひひうふふ













ひっくり返すとこんな感じひらめき電球


{96D4A2DA-7D7B-4F0F-AFEB-0EEAF6C34E1B:01}








SALEで¥4,000以下とかで買ったプチプラちゃんのくせに良い仕事してくれてますピースいえい

{51C303BB-C97D-40AC-A89F-D5FD39669377:01}




色違いでブラックとかもあったよ目

たまに丈などサイズとかもお問い合わせいただくのですが・・・