先日のママ&主婦向け美容Partyベル


「一瞬のキレイより、永く続くキレイへ」をテーマにしたLifeStyle Party for Christmasクリスマスツリーキラキラ












そちらのイベントで頂いたコチラ▼▼

{C5F359E4-4484-4DFC-9F72-8B4A109E1464:01}


あの、ヒアルミルフィーユシリーズアップアップ


左から、




乾燥肌・敏感肌・毛穴・浸透エイジング、保護成分が肌を乾燥・外的刺激から守り続ける
話題の成分プロテオグリカン・植物幹細胞成分・セラミド4種・ペプチド2種・アミノ酸・ヒアルロン酸3種配合



保湿・乾燥肌・敏感肌・毛穴・かさつき・不安定肌悩みに
しっとりなのにべたつかないヒアルロン酸3種配合・アルコールフリー


保湿 導入美容液 エイジングケア 乾燥肌 敏感肌 しぼみ毛穴・年齢による肌悩み・エイジングに。
ビフィズス菌培養溶解質・リンゴ果実培養細胞エキス・ヒアルロン酸3種配合。



どれも気になる成分ばかりキラキラキラキラ


オレンジのローションはよく雑誌でみたことあったので知ってたけど、使うのは初めてひらめき電球







でも今回1番頂いて嬉しかったのは・・・ブースター!!!!!!


ブースターとは▼※サイト引用
ブースト(boost)というワードは、「押し上げる」「後押しする」「高める」等の意味があります。
洗顔後のきれいな素肌に使用することで、角質層まで浸透。
次のステップのスキンケアアイテムがぐんぐん入る肌へ!















そうです。

わたしこれを機にブースター美容液デビューしました!!!!









ブースターって気にはなってたけど、どこのがいいのか分からない&まわりでも使っている子がいなくて買う機会がなかったの。



今回使用したヒアルミルフィーユのHMアルファセラムも洗顔直後の肌に使用することで、化粧水の浸透アップをサポートする、いわば【美肌の土台作り】のアイテムなんですひらめき電球





6つの成分が肌老化を防ぎ、肌の未来を考えたエイジングケアと繋がるのですキラキラ


詳しい成分や効能はオフィシャルサイトをチェック してみてください目









ようするに、普段行っている洗顔後の化粧水の前に使うことで、より価値のあるケアに繋がる!!

せっかく色々試して、自分の肌に効果的な物選びを心がけてるんだから、その成分がしっかり肌に浸透し伝わってくれなきゃ意味がない。


もしくはすでに効果を感じている化粧水たちが、より一層良い効果をもたらすことになるなら最高じゃないキラキラキラキラ












・・・ってことで1番にこれを使い始めてみました薄笑



{BCDD731F-D5DA-4B4C-834F-AC3C2594B0BE:01}










こんな感じでスポイト式で、美容液自体はトロッとしているので肌に密着するんだけど、のばすとスーッと奥まで浸透する感じキラキラ

{1E155B65-AB5C-483E-ACA8-23A3E23A2AD5:01}






イベントの日から毎晩使っているので今日で1週間弱なんだけど、1日目より2日目、2日目より3日目!!と肌の保湿力がUPしてることを実感ひらめき電球













特に最近目の周りが乾燥しやすかったんだけど寝起きにそれがないの!!キラキラ

最初夜だけだったんだけど昨日から朝メイクする前も使い始めたよ合格


{96E7F3D7-191E-4D84-85A6-6D1583C21C5F:01}




乾燥嫌いさんに是非オススメだわぁラブラブ

よかったら参考にしてくださいピース











楽天で買えるのも嬉しいドキドキドキドキドキドキ