今日で無事ファミリーセール終わりましたーーーー!!












4日間通してたくさんの方が足を運んでくださり誠にありがとございましたキラキラ

久々の接客楽しすぎた星

またやりたいなーーーーーー!!




みんなと撮った写真とか明日ゆっくりUPしよっとドキドキ











いやぁ・・・しかしこの4日間食べて食べて食べまくってたwww


久々こんな食べまくったかもDASH!













Birthdayの日のガッツリとステーキから始まり・・・

{935F9D51-B4FA-4EF3-8917-C8353D32A3E7:01}













ファミリーセール中もケーキいただいちゃったり・・・

{50BAC79E-0FEB-4369-BBC7-CE6A406BF7E3:01}














お昼休憩時は基本大盛りで注文w

{7B42840B-FD7E-419F-8D16-807426C6820B:01}














たっくさんの美味しすぎる差し入れを、休憩中だけでは納まらず持って帰って家でむっしゃむっしゃ食べてましたw


{F36E347E-FB5E-4D60-9C17-E7268AA78955:01}





{C7302E42-825A-442F-895E-75128CCFBB5C:01}






ファミリーセール1日目ぐらいにこりゃあ後々やっべーぞビックリマークって気がして自己流美容ドリンクと愛飲のお茶持参して飲んでた音譜






てなわけで、相変わらずBon boireに頼りっきりですがw
















ファミリーセール会場でもお茶の話からBon boireプロデューサーの金澤ゆうちゃん自身が13kgのダイエットに成功して、ダイエット健康協会にも認定された話で大盛り上がり!!!!



{3849BF78-0E8B-4282-ABAD-A545198157E5:01}




今日みんなに聞かれてとりあえず初回限定の500円で購入できるコースをオススメしたよw




そういえば、最近ではあんちんこと、住谷杏奈ちゃんのcaféのメニューでも提供されてるみたいだよひらめき電球














{F4F27017-8461-4AB8-B2BF-B1822BF09971:01}



食事の糖質や脂質を大幅にカットしてくれる「美容茶※ピンク」と食べ過ぎた日に飲むと消化を促進してくれたり自然なお通じをもたらしてくれる「デトック茶※ブルー」が入っているので、普段は美容茶を飲んで、食べ過ぎた日とか体が重いって感じたときは排出系のダイエット茶を飲むようにしてるキラキラ












{39345E8A-5335-4A13-B55D-8BB2986190D2:01}


今回みんなにも飲まれてデトック茶が少ない・・・










味も、漢方茶というと独特な味を想像してしまいがちだけど、イメージするならお店で出されるハーブティーって感じ音譜











だから差し入れにいただいたお菓子と一緒に飲んでたけどねうひひ


{E8F00343-8A30-41C9-9F0D-0A8BCD1FF348:01}
















家ではご飯の時のお茶を美容の方を冷たくして飲んだりと頻繁に飲むので定期購入なんだけど、単品購入よりかなり安く購入できる上に、ちょうどなくなった頃に送られてくるのでかなり助かってる合格




{7993220B-0E6B-4423-B24B-3A580950EC3A:01}






でもっと詳しくボンボワールについて知ることができるので気になった方はチェックしてみてね目





それでは長くなってきたのでこのへんで・・・














うちは今からチャンベビと忘年会へ行ってきまーーす音譜