Ameba公認マーク


街中ChristmasSongが流れていて、ツリーやリースもたくさん目にするねクリスマスツリーキラキラ


Christmasってそれだけでも本当ウキウキする音譜











我が家もちょこっとクリスマス仕様にしたんだよーy’sキラキラ


{F58DEED3-3A79-4638-80D9-7E58BFB536DC:01}

リビングの壁にウォールシール貼っただけキラキラ

場所も取らないし最高だわ。












Christmasといえば・・・こちらも大切。


ケーキクリスマスケーキケーキ













実は、先日セブン‐イレブン・ジャパンさんよりご招待いただき主婦によるクリスマスケーキ大試食イベントに参加してきたのキラキラ



{32FC63A2-4314-4134-8099-05FA8284A6E6:01}


もう、甘党吉川大絶賛のケーキだから是非知っててほしいキスマーク














一緒の席だった美しき主婦友たちきらきら


{77539DAD-CC2C-467F-B451-9D19794C4C33:01}











 

 

 

 

 

 

イベント会場もとても豪華な場所で、メディア関係の方々も大勢いらしてましたキラキラ

 


{C0669A89-B9C0-4E0C-B3CD-8CF2DA0BF38A:01}













そんな中スペシャルゲストとして登場された乙葉さん星


{97FCA82A-E2AE-46B0-81B2-FE8DA1F6BF21:01}


乙葉さんと言えば、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」に選ばれましたよねアップ


この日もクリスマスのとても幸せそうなエピソードをたくさん聞かせてくださいましたよラブラブラブラブ




















さてさて話は戻りまして「ハイっ」の手



こちらセブンイレブンの大人気クリスマスケーキかまくらベル



{AFC3D15A-0F0E-487A-9825-2B298186FABE:01}


1996年に誕生して以来お客様の好みの変化に合わせ毎年リニューアルを重ね今年で20代目ビックリマーク


不動の売上ナンバーワン商品だそうですクラッカー







濃厚なホイップクリームで作られた、
雪国の「かまくら」をイメージした楽しい見た目かまくらラブラブ


チャンベビも喜びそうなチョコレートで出来たクリスマスオーナメントもリースみたいで可愛い★















イベントはお昼間だったんだけど、この日は贅沢にシャンパンと一緒に試食させていただきました薄笑シアワセ



{D6DCD1E7-309D-4B81-8137-71FEFE8B43E8:01}




試食の感想は・・・


嘘&大袈裟ぬきで衝撃の美味しさでした!!ドンッ








ふわっふわの生クリームたっぷりなのにしつこくない甘みと、ババロアのなめらかなくちどけが絶妙にマッチキスマーク


ペロっとワンホール食べれそうな勢いなのビックリマーク









それもそのはず。


一般の量販ケーキは乳脂肪分20%程度に比べ、かまくらは35%の贅沢さキラキラ


濃厚なクリームの旨味を舌で実感できるよドキドキ





ちなみに中身はババロアの卵黄比率をアップさせた濃厚なカスタード味のババロア&苺の誰しもが好きであろうコンビいちごピース音譜











ちなみに。


すごいのは味だけじゃないんですそんな~~~~!!!!










まず驚いたのがお値段ドンッ


価格は値ごろ感のある価格で税込2,500ひらめき電球




毎年クリスマスケーキと言えば、5,000円~7,000円と高いなぁと思いながらもそんなものかと買っていたのでこのスペシャルプライスにだいぶ惹かれてます。














さーーらーーにビックリマーク






お買い上げの方にもれなく、清川あさみさんデザインのオリジナルミラーがクリスマスプレゼントとしてもらえるのキラキラ


{B800503C-3938-4F0B-9DA5-79949442DE44:01}








こちらがそのミラー星空


ちゃっかりいただいてきちゃった・・・愛


{36DC9FDB-342E-4F3C-94F6-176BB5A22A1B:01}

背面にオーストリアの老舗ブランド「スワロフスキー社」のクリスタルを6個使用宝石白







鞄に入れて持ち歩きやすいサイズで、なにげにこの日から愛用ですベル

{461FFB2B-E16A-4865-BF00-4B222AD2E38D:01}



ネットで簡単にご注文、ご自宅近くのセブン-イレブンで24時間いつでも受け取れるからまだクリスマス決めてない方は是非候補にいれてみて目 















ちなみに会場では、かまくら以外のケーキも飾られていたの。



{BE1B57E7-7E8A-4C2E-B564-2599A54B99C9:01}





今回かまくらの美味しさとの出会いで、その他ケーキも気になってる吉川です。


{C69BB90B-591E-4D4E-9AEB-49BB1FAE695E:01}














最後にステージ上の乙葉さんとブロガーみんなでの記念撮影ひらめき電球


{E1D0E829-1EDC-4962-83C4-1AA90CB5E86A:01}

さて、わたしはどこでしょう状態w






楽しいイベントでした薄笑



気になった方、こちらから確認できますハート