昨日新宿ルミネプラプラお買い物して乙女んもわたしもトレーナー買ったの音譜







わたしはSTUSSY (ステューシー)ドキドキ

久々見に行ったらやっぱここの物好きな感じ多いわぁ。






買った商品はチャンベビがずっと大切そうに引きずってくれてたよ。





そして、そんなチャンベビ。

最近『ママーこれほっちーの!ほっちー!』と、欲しいとねだることを覚えた。






昨日欲しがったのはコレ▼


{BD7024F7-9C92-46A4-A5A4-CCF3C75DF831:01}

アディダスの時計。













じぃじにお願いして。

















さてさて、昨日のチャンベビコーデひらめき電球

{01621F76-3098-4F9A-9F7B-6E0FCEEB7D05:01}

上下ともにクリックSHOPLIST




このCHANELパロディ具合、絶対わたしの周りのママ友も好きな子多いはずキスマーク










YUYUに先日沖縄土産でもらったちんすこー片手にハイ、ぽーず!


{669C8196-11C1-4E7F-BD80-B7AAE2FB3040:01}




足よ、足w