チャンベビ寝かしつけて、わたしもウトウトしながらshopbop 見てたら3日間限定SALE やってた!!

目が覚めたわw






この上にちょこんとバナー出てるだけだったから見逃すとこだったわドンッ

↓↓↓

{5ABDEDA6-53A2-424B-A123-0191520A3A20:01}


3.1 Phillip Lim の商品増えてるーとかのんきに見てたけど、SALEを知ったらこのページは今は興味ないw











そしてそしてラッキーなことにこのSALEで、前に欲しかったけど諦めたパイナップルトレーナーが対象になっててポチりんちょキスマーク




{0B209279-4A7A-49A7-9409-D0C0B468A1AA:01}



Surf Bazaar のものなんだけど、日本未発売でパイナップル×レオパとかめっちゃスキなデザインでしかない合格


らっきーらっきードキドキ








時差で何時に終わるか分からないけど、もうそろそろ終わっちゃうSALEだと思うから気になる人は早めチェックだーよー。












ほな、おやすみなさいピース