友達からめっちゃ可愛い&嬉しい写メが届いたよん音譜




{44C9D5A1-36C2-486E-9B5A-BC953E0EA133:01}



先日プレゼントで送ったものをすごく喜んでくれたみたいアップアップ



MARLMARL っていうブランドの物なんだけど、わたしはよくここの物を赤ちゃんの出産祝いやお誕生日祝いで購入させてもらってるよキスマーク





実は元々私自身チャンベビへのプレゼントでいただいたことがあって、めっちゃ可愛いし特によだれ掛けビブがすごく使いやすくて便利なのひらめき電球








来週も仲良しママの娘ちゃんのお祝いがあるから違う種類買ったよひらめき電球

BOXも可愛いし、色々選べるからその子のイメージに合わせてチョイスできるからお気に入りブランドhert










ちょっと前だけど、ご友人の出産祝いでお問い合わせくださってた方もいらっしゃったので、よかったら参考にしてくださいキスマーク