なんか久々の雨の日自転車自転車雨








チャンベビはレインカバーに雨が当たるのが楽しいのかめっちゃテンション上がってくれるけど。

こっちはまぁまぁきっついぜ。












ということで。


ついに。






ほんと、ついに!!!!



これ買っちゃったwww





これだけは絶対しないであろうと思ってたレインバイザー。




もうお母さんやってると恰好にこだわってらんない。

雨の中瞬きワイパーめっちゃしながら走るの危ないし、少しでも事故につながらないためにスーパーサイヤ人③






でも、楽天で商品検索するとき、

『レインバイザー 可愛い』
『レインバイザー スタイリッシュ』

で見たけどw







もーどれも一緒やわ!

ガッツリカバーしてくれて視界の邪魔にならないものを選びました虹










自転車と言えば。


昨夜これもポチリんちょドキドキドキドキドキドキ

{77EDF49B-7E66-44FC-B5C3-383F6CC3B083:01}








クリックグラムール でまさかのOGK が出てて、激安だったのーーーー!!!!クラッカー


{F5C49BFB-50AD-4A73-B985-7F46C62DB26B:01}















カラー迷ったけど、自転車本体がカラフルだし、カバーで楽しめるからベーシックなブラック×ブラックにしたひらめき電球



{786811B4-2E53-4878-AB52-0DF5D541C4FA:01}








テンション上がるお得なお買い物でした音譜




チャンベビの初の後ろ乗り楽しみだなぁハート