チビたちがスクールやインターに行ってる間に仲良し主婦たち集合ドキドキ

{F0561849-D89E-4166-AC0E-7CBC209D052A:01}











地元にオシャレで居心地の良いカフェが多くて助かるわぁラブラブ

{D6A4E89C-1655-455F-906A-837CA51C3143:01}



{861D736E-8940-40A8-BEEC-C7C0E0719BF7:01}















なんか今日わたしすごい空腹でこのポークソテー、5SETぐらいは食べれそうな勢いだった。

{0BD70FEB-5A05-4AC2-AC4E-77C32EBE4176:01}












今日はプチサプライズで美香ちゃん&あっちゃんのお誕生日をお祝いクラッカークラッカー


{D48140AB-AF54-42CF-8165-48A9AD4210B9:01}

気付かれてなくてサプライズ成功で嬉しかったぁキスマーク






ママとしても女性としても尊敬するところいっぱいの大好きな2人ラブラブ

出会って仲良くなれたことが本当幸せドキドキ



2人ともおっめでとーーーーキスマーク












今日も5人でめっちゃ笑いまくったわーーーーーー!!


本当近所でパッと集まれる主婦友&ママ友がいるって最高すぎて泣ける。